Studio Sへ

今日の空2020年07月26日


雨が降るかと思っていたけど、降らなかった1日。夜になって短時間強く降りました。梅雨明けまだかな。


いよいよフライパンがダメになってきたので、結構前にフレッツ光のポイントで頼んでおいたフライパンを出すことに。が!なんとガス火専用。おかしいなぁ〜同じ商品だと思っていたのに。間違えちゃったみたいです。
こちらは弟にあげることにして、改めてカタログギフトを見たところ、な、無い。気に入ってたのになぁ。
他のメーカーでも良いのだけど、前回のが燕三条、前々回のが高岡、と日本製で、どちらも長く使えて気に入っていたのに。今は外国製しかなさそう。残念。
もうひとつのカタログの方は、炒め用深型ならあるのだけど、それは今も愛用中なのだ。
明日またゆっくり見てみよう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック