Studio Sへ

クリップ式も悪くない2015年09月21日

先日某お店の閉店セールでクリップ式の髪留めを購入。クリップ式って今まで使っていなかったのですが、半額以下どころじゃなくお安かったので、ダメならいいやと買ってみました。
そしたらそれが大成功。
何が良いって「絶壁」が目立たない!私、結構絶壁なんです。気にしています(笑)
それが、ふわふわしているので、カバーしてくれる感じです。いや、クリップかどうかは関係ないだろう、とも言えなくないのですが、クリップ自体も想像していたよりずっと使いやすい。知りませんでした。結んだゴムの上からつけても、クリップだけでアップにしても、どっちもあり。ただアップにするにはまだ短い所があるんですよね。残念。

これです~
髪留め



コメント

_ 寿美 ― 2015年09月24日 22時08分49秒

お久~、お元気そうね。
巨大なバレッタでないと留められない私の髪は、クリップでは無理ー

_ genkan-glass(管理人) ― 2015年09月24日 22時51分42秒

元気ですよ~
私の髪だと大丈夫(笑)でも一番いい感じになるのは、ゴムで結んでその上からバレッタ代わりにつけることのようです。
絶壁隠しが一番のポイントなので(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック