Studio Sへ

デザインフェスタ2016年08月29日

初出店のデザインフェスタ、無事終了しました。今回は土曜だけの出店でしたが、お買い求めいただいた皆様、お立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。名刺が思いの外たくさんお持ちいただけたのも、嬉しい限りです。
昔からの友人や、Facebookでの友人で初対面!の方ともお会いできたのも楽しかったです!
また出たいな。

今回のブースの様子はこんな感じでした。
デザインフェスタ


デザインフェスタ


エザインフェスタ


デザインフェスタ

参加の欠点はあまり他を見られないことなのですが、ちょっと見に出かけた時に出会ってしまったのがこの子。かわいい〜(><)
パート・ド・ヴェールという技法で作られた子なのですが、一旦は見せていただくだけでブースを離れたものの、どうしても気になって戻りました。パート・ド・ヴェールもやっぱりいいなぁ。昔やっていたのですが、またやりたくなりました。
いやいや、でも本当に可愛い。

デザインフェスタ

今回は終了が7時ということで、日帰りも可能ではあったのですが、房総半島南端の我が家に戻るには高速バスで2時間弱、遅くなるだろうなとホテルをとりました。
8時チェックインはイベント終了後だったので混んでる混んでる、ロープに沿って行列です(笑)
夕食はホテルの1Fに素敵そうなお店もあったのですが、ひとりだったので会場からホテルへの間のビルで「すき家の牛丼」を購入。部屋でBSの「大曲花火大会」を見ながら食べました。悪くない(笑)それにしても、大曲花火大会ややはり凄かったです!長岡と大曲はいつか行ってみたい(><)
と、最後はちょっと脱線ですが、とても楽しい参加でした。
デザインフェスタ

さらに脱線。
ちょっと前にお気に入りの靴が外出先でダメになってしまい、急遽購入した某お手頃用品チェーン店の靴。予想外に悪くない!と思っていたのですが、車ででかけてちょこっと歩くなら良かったんだ、と今日判明。
久しぶりに確かに歩いたけれど、新橋から銀座へ出て、有楽町でビックカメラに寄りつつ東京駅大丸まで。書くとずいぶん歩いたな(笑)なのですが、歩いていたらありえないほど疲れてしまいました。ふくらはぎ痛い〜悪い方の膝腫れてきた〜ということで、結局大丸で靴を購入。カード会員割引の日だったらしいのでちょっと損した気分になりつつも、カードを持っている高島屋まで歩く気力はさすがに無く。期限の切れていた大丸ポイントカードは新しく作ってもらったので良しということで。体力が落ちたのかもしれないですが、やはり靴は大事だ、と久しぶりに思った今日でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック