Studio Sへ

クリップ式も悪くない2015年09月21日

先日某お店の閉店セールでクリップ式の髪留めを購入。クリップ式って今まで使っていなかったのですが、半額以下どころじゃなくお安かったので、ダメならいいやと買ってみました。
そしたらそれが大成功。
何が良いって「絶壁」が目立たない!私、結構絶壁なんです。気にしています(笑)
それが、ふわふわしているので、カバーしてくれる感じです。いや、クリップかどうかは関係ないだろう、とも言えなくないのですが、クリップ自体も想像していたよりずっと使いやすい。知りませんでした。結んだゴムの上からつけても、クリップだけでアップにしても、どっちもあり。ただアップにするにはまだ短い所があるんですよね。残念。

これです~
髪留め