Studio Sへ

今日の空2010年11月03日

しばらく諸事情でできなかったバーナーに久しぶりに点火。
ちょっと後退?一方でちょっとした進化も。結果はまだ電気炉の中です。
良い季節にもなったし、また楽しくガラスしよう!な1日でした。

そんな今日の空。