Studio Sへ

2016年04月03日

またまたずいぶん空いてしまいました。
3月31日に、久しぶりにドライブへ。朝のニュースで綺麗な富士山を見て、いきなり決まったドライブ(笑)でも途中の道でかすんで全く見えない富士山。海老名SAで突然方向変更。初めて圏央道を通ってみました。久しぶりの八ヶ岳!今年はやはり雪があまりないんですね。
でも綺麗~。と言っても突然だったので、小淵沢で折り返しました(^ ^;)
小淵沢まで行くと標高が高いせいか空気がひんやり。気持ちが良い。小淵沢付近はもちろん桜はまだですが、中央道の途中の道は桜が満開。


こちらは帰りの双葉SA。満開でした。31日は我が家の桜はまだやっと咲き始め。山梨の方が早いなんて!そうそう、帰りは中央道から富士山が見えて、得した気分でした。

こちらは我が家の枝垂桜。4月1日の写真です。


そしてソメイヨシノ。今日はこれくらい咲きました。毎日曇天で日の当たったすきを狙って(笑)
早く青空が欲しい~もうすぐ満開になるかな?


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック